人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫憬

けだるい朝

けだるい朝_b0286898_16395975.jpg

猫でも撮ろうかと、まだ夜明け前の暗い漁港へ。
徹夜明けの疲れも手伝って、駐車場のクルマの中で迎えるこの季節の夜明けのけだるさは二割増くらいでした(笑

生活パターンの変化で、家に居る時間が少なくなってしまい、
ただでさえのんびりとした更新が、より滞っております。
というか、ネットそのものから遠ざかっているような状態。

撮影はしているのですが、データの整理も追いつかず。。。

ご訪問も少々不規則になることをお許しください。




けだるい朝_b0286898_16492422.jpg

キャッシュバックに釣られて買ってしまったDP3merrill(実はDP1merrillも。。。)
噂通りにちょっとクセになる解像感。

でも専用の現像ソフトを使うとモヤ〜とした仕上がりも簡単にできて、
そちらが案外お気に入りであります。


by hal0828 | 2013-08-24 16:56 | 自然と。。。