人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫憬

阿左美冷蔵 金崎本店

阿左美冷蔵 金崎本店_b0286898_0242948.jpg

出かけた先で道に迷い、
ひと休みするお店をやっと見つけて入るとそこは満員。
しかもかき氷の専門店でありました。




阿左美冷蔵 金崎本店_b0286898_0243735.jpg

かき氷は夏でもあまり食べないのですが、
メニューはかき氷のバリエーションのみ。

トホホと思いながらも、しかたなくお願いしたアールグレイ。

しかしひとくち食べると、
そのまるでたっぷりと空気を含んだかのようななんともフワリとした食感にびっくり。

味もさっぱりとした甘さでどんどん進んでしまいました(笑
冬でもいけそうなくらいです♫

阿左美冷蔵 金崎本店_b0286898_0244172.jpg

カミさんが頼んだゴディバチョコレートリキュールも美味しそうでしたが、
アルコールなので運転を控えた私には無理。
他のメニューもいずれ挑戦です(笑

by hal0828 | 2013-03-17 06:55 |