人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫憬

光りを包み込むように。。。

光りを包み込むように。。。_b0286898_2515135.jpg

お散歩用のミラーレス機を一本化しようと思いながら、
マイクロフォーサーズとFUJIの2本だてのままなかなか絞れないのは、
このマイクロフォーサーズ用のVoigtlander NOKTON 25㎜ F0.95の魅力によるところがかなり。

カメラ評やおそらくデータ的にはE-P1から画質が向上しているPEN E-P3。
調整次第で変わるのかもしれませんが、
なんだかE-P1の時のほうがしっとりしていて好ましかったかも。。。

もちろんFUJIのX-E1の画の魅力に対して,
タッチパネルに惹かれE-P1から乗り換えたPEN E-P3の軽快さも捨てがたく迷うわけです。
結局は当分2本だてのままになりそうな。。。




光りを包み込むように。。。_b0286898_252557.jpg

そんなふうに居直ると可動式モニターのOM-Dが魅力的に見え始め、
さらに噂されているフォーカスピーキングの追加装備が実現したりしたら。。。

懐のことを考えると恐ろしいばかりです。

by hal0828 | 2012-12-13 03:09 | 自然と。。。