寫憬

タグ:XF35㎜F1.4R ( 97 ) タグの人気記事

三ノ輪を散歩 #1

b0286898_932860.jpg

ついでもあったので、カミさんのD600の試し撮りにと、
午後のひとときをしばらくぶりの三ノ輪で。

ひさしぶりの街撮りにオロロしつつも、
街は偶然お祭りだったりして楽しめました。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-14 09:08 | 街で。。。

腰にくる花たち#3

b0286898_20304979.jpg

小さいおかげで持ち出す機会が圧倒的に多くなってしまったFUJI X-E1と、
ほとんど付けっぱなしになっているXF35㎜F1.4R。

自分のウデでは使いこなせないのか、どうも愛着が感じられないレンズでしたが、
クローズアップレンズをつけてみたら印象が一変。

お気に入りレンズです(笑


More ちょっと枚数が多くて。。。スミマセン
[PR]
by hal0828 | 2013-06-12 03:42 | 自然と。。。

ホットケーキ〜ピノキオ〜

b0286898_21113481.jpg

たまに無性に食べたくなるホットケーキ。

コーヒーショップ「ピノキオ」のそれはちょっとレトロっぽい雰囲気で、
カメラ雑誌の記事で見かけて以来気になっていたのです。

で、昼食代わりに。。。

想像に反して外はパリパリ、中はモッチリという感じでありました。
どちらかといえばフワフワを期待していたのですが、
これはこれで好ましくいただきました。

珍しく食べる前に撮影(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-05 08:06 |

sakura fantasy 5

b0286898_9184660.jpg

非公開になったままの記事を次々発見。
そんな中から。

おそらくは渋めを狙いながらも、もう少し色気も欲しいな。。。
などと保留にしていたような。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-13 02:08

里山春景#1

b0286898_228038.jpg

特に何があるというわけではないのですが、
たまに気分転換に訪れる、
クルマで1時間ほど足をのばしたところにある里山。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
お蔵入りしないうちにと。。。

この一枚目、
実は子供がボールで遊んでおります(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-11 02:41 | 自然と。。。

菜花漂遊

b0286898_2125046.jpg

風に揺れる菜の花を。。。

必死のMF。。。(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-05-07 02:19 | 自然と。。。

柵景

b0286898_6404685.jpg

GW、近所の川沿いの小道を歩きながら。

地味に。。。(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-04 05:26 | 自然と。。。

mirror

b0286898_14037100.jpg

新しく撮ったものをアップしているうちに、
控えていた旧い記事をあげるタイミングを逃してしまいそうなので、
たまには複数。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-05-03 01:44 | 自然と。。。

快眠

b0286898_346533.jpg

清々しい季節、お昼寝は気持ちが良いな。。。と。

[PR]
by hal0828 | 2013-04-28 02:36 | 自然と。。。

芝桜乱舞

b0286898_2272967.jpg

芝桜。。。?

これは散歩コースにある畑の一角。
たぶん芝桜の一種ではないか。。。と。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-04-25 02:42 | 自然と。。。