寫憬

タグ:XF35㎜F1.4R ( 97 ) タグの人気記事

界隈猫景色#5 榛名神社参道(1)

b0286898_10132965.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-11-24 10:21 | いきもの

紅葉2013 #3 黄揺

b0286898_8553673.jpg

#2同様に榛名湖畔で撮影。

この日はメイン機材としてのD700と交換レンズはほとんどクルマの中。
サブとして持って出たSIGMAのmerrillとこのFUJIのX-E1+35㎜ばかりで撮ってしまいました。

だんだん怠け者になってゆくようであります。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-11-18 08:46 | 自然と。。。

夏祭りのかけらたち2013 #1

b0286898_9245354.jpg

やっと整理し始めましたので、今さらながら夏祭りの写真のアップです。
季節外れで申し訳ありません!

どうも御神輿等のお祭りの中心を撮るのは苦手ですので、
周辺部を主に。。。ということで。

不規則な更新にはなりますが、ボチボチと紅葉の合間にでもご覧いただければ幸いです。

[PR]
by hal0828 | 2013-11-14 09:32 | 街で。。。

紅葉2013 #2

b0286898_8562257.jpg

ほぼ夜明け、榛名神社に向かう途中で仮眠をとった榛名湖畔で。

水面の照り返しが綺麗だったので、冬のような寒さに凍えながらもシャッターを。



More
[PR]
by hal0828 | 2013-11-13 08:51 | 自然と。。。

self portrait

b0286898_23282925.jpg

南房総の道の駅で撮影。

南房総は、漁港やそこにいる猫たちを撮りながらブラリとするのに良くて、
最近お気に入りです。



ご訪問が遅れ申し訳ありません。
ボチボチとうかがいますので、その節にはよろしくお願いいたします。

[PR]
by hal0828 | 2013-11-06 00:57 | 街で。。。

帰り道

b0286898_121186.jpg

お祭りもゲリラ豪雨で台無しに。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-10-14 10:47 | 街で。。。

霞灯

b0286898_234288.jpg

後の池に反射した夕日が、
綿毛をつつんでいるかのようでした。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-07-11 18:35 | 自然と。。。

三ノ輪を散歩 #4

b0286898_1135025.jpg

まだまだ不定期ではありますが、
とりあえずはコツコツと。。。

すでに人気のない商店街を進む最後の御神輿。
祭りの終わりは少し寂しい感じでありました。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-07-07 23:07 | 街で。。。

三ノ輪を散歩 #3

b0286898_179117.jpg

仕事が忙しくなってまいりましたので、
更新、レス、ご訪問が不規則になってしまうことをご容赦くださいませ。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-19 17:21 | 街で。。。

三ノ輪を散歩 #2

b0286898_9271095.jpg

たまたまお祭り。

そんな雰囲気が感じられる街もいいものだな。。。と。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-17 04:58 | 街で。。。