寫憬

タグ:XF35㎜F1.4R ( 97 ) タグの人気記事

界隈回遊#55 昼も怪しく。。。

b0286898_09040575.jpg


仕事の合間、食事で出た際などについ近所で撮影してしまいます。

潜り込むように下から撮るのが好きなのですが、その撮影姿はかなり。。。(苦笑




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-09-20 09:08 | 自然と。。。

夏祭りにて。。。2014 #4

b0286898_22371015.jpg


今年はあまり出かけることができなかった夏祭り。
少しではありますが、整理を始めましたので。。。


※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


こちらにも少々。。。
[PR]
by hal0828 | 2014-09-19 19:11 | 街で。。。

界隈回遊#53 深夜怪しく。。。

b0286898_19055264.jpg

秋も近くなり、仕事を終え帰宅するなり仕事場に泊まるなり、
どちらにしても夜明け前のひんやりとした空気を感じながら散歩し撮影するのが楽しい。

しかしこれを撮影している最中、パトカーが目の前の道を2度も通ったのには少々ドキドキしました(笑



※お立ち寄りいただき、どうもありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在コメント欄は閉じさせていただいております。


More
[PR]
by hal0828 | 2014-09-12 19:14 | 自然と。。。

夏祭りにて。。。2014 #3


b0286898_12362854.jpg

大通りに繰り出す勇壮な山車も魅力的ですが、
佐原の旧い建物に囲まれた決して広くない道を通り抜けてゆく山車と、それを囲む人たちが織りなす光景も情緒あふれる素敵なものでした。





※お立ち寄りいただきどうもありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在コメント欄はとじさせていただいております。







こちらにも少々。。。
[PR]
by hal0828 | 2014-09-07 12:45 | 街で。。。

夏祭りにて。。。2014 #1

b0286898_1775744.jpg

これは去年の佐原の夏祭りにて。
時代劇などでもよく使われている水郷の町です。

駐車場からお祭りの会場が舟で結ばれているという風情。
後日他の絵もアップさせていただきますが、その少々狭い街並みも手伝って、
大きな通りを中心にしたお祭りとは少し趣きの違った、情緒あふれるお祭りでした。

今年は訪れることが出来ず、去年撮影したデータを整理しながら秋祭りにはなんとか行かねば。。。と思うところであります。

少しの間、去年と今年の夏祭りの絵を混ぜつつ更新させていただきます。



※お越しいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄は閉じさせていただいております。

[PR]
by hal0828 | 2014-08-06 17:14 | 街で。。。

蒲公英夢想

b0286898_0545573.jpg

もっと綿毛に寄らねば。。。などと思いつつ、つい怠けてしまいます。
無意識のうちに腰の負担を避けてしまうのは老いなのでしょうか。。。(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2014-05-16 23:25 | 自然と。。。

ガラスの季節

b0286898_21524429.jpg

立ち寄ったcafeのガラステーブルが新緑を映しておりました。
ぜひ桜の季節に訪れてみたいお店です。



※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-05-08 21:46 | 街で。。。

夏祭りのかけらたち2013 #6

b0286898_19214647.jpg

しがみついて何を見るのか。。。?
子供の行動はこんな時でもおもしろいものですね。

まだまだ先の長い仕事に追われ、ご訪問、更新と滞っております。
申し訳ありません!
とりあえずは夏から秋の写真は更新だけでも。。。

※コメント欄は閉じさせていただいております。



More
[PR]
by hal0828 | 2013-12-22 19:19 | 街で。。。

夏祭りのかけらたち2013 #5

b0286898_117576.jpg




※少々立て込んでおりますので、コメント欄は閉じさせていただいております。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-12-10 11:12 | 街で。。。

界隈猫景色#6 榛名神社参道(2)

b0286898_93714.jpg

猫たちがマイペースで楽しんでいる様子を上手く捉えることは私には難しいのですが、
癒される気持ちが少しでも伝われば。。。


※昨日の記事ではせっかくいただいたイイネを手違いで消してしまいました。
申し訳ありませんでした!!


More
[PR]
by hal0828 | 2013-11-28 09:04 | いきもの