寫憬

タグ:XF35㎜F1.4R ( 97 ) タグの人気記事

界隈猫景色#38 ジッと。。。

b0286898_18222363.jpg

中に入りたいのか、食事を待っているのか。


扉は開かず。。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-06-03 18:22 | いきもの

朧藤#2

b0286898_18233180.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2015-05-26 18:25 | 自然と。。。

界隈猫景色#26 神社を前に(2)

b0286898_03144922.jpg


去年の撮影では石灯籠に登ってくれたりとサービス満点だった子たちでしたが、
今年は残念ながらそういったこともなく。。。

それでも早朝に暖をとろうと日なたに集まったり、身体を寄せ合ったりしている様には癒されました。



More
[PR]
by hal0828 | 2014-12-05 20:59 | いきもの

紅葉狩り2014 #4

b0286898_23221262.jpg

少し復活。
とりあえずは更新を。

一ヶ月ほど前の榛名湖早朝。
まだ少し紅葉には早いかも、と思っていた時期だったのですが、
近所のお店の方に聞いたところによれば、前日に風が強かったせいですでに旬は過ぎていたとか。。。

それでも充分に綺麗な紅葉でした。


More
[PR]
by hal0828 | 2014-11-30 23:30 | 自然と。。。

秋桜2014 #8

b0286898_17453445.jpg


不規則な生活が多く、今年の秋桜撮影は徹夜明けの早朝ばかりで、明るい陽射しのもとでの撮影はごくわずかになってしまいました。
来年は明るい秋桜ももっと撮りたいと思っております(笑

今は目の前の仕事から開放される頃に紅葉が残っていることを祈るばかりです。。。
紅葉写真で復帰予定ですので、その際にはまたご覧いただければ幸いです。

不規則にコメントも残さずにご訪問させていただくこともありますが、
無作法をお許しください。



More
[PR]
by hal0828 | 2014-11-16 17:53 | 自然と。。。

紅葉狩り2014 #2

b0286898_02430101.jpg

夜明け前に撮影地に到着したものの、車中で仮眠している間に夜が明けてしまいました。
少々出遅れてしまったのでなんとか誤摩化そうとアンダー気味に。。。(笑


お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-11-10 02:48 | 自然と。。。

界隈回遊#57

b0286898_18114053.jpg


ひさしぶりに散歩。
部分的に紅葉しているところもあったりしてびっくりでした。

紅葉撮影に出かける間もなく秋が過ぎ去らなければよいのですが。。。



※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-10-26 18:15 | 街で。。。

秋桜2014 #2

b0286898_08192616.jpg


仕事との兼ね合いでなんだか深夜や夜明けの撮影が増えてしまった今年の秋桜。
昼間とは違ったしっとり感も好みです。




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-10-22 10:51 | 自然と。。。

秋桜2014 #1 朧彩

b0286898_01313981.jpg


今年は彼岸花のいい時期を逃してしまいましたので、
秋桜は機会を逃さないようにと。。。


しかし気のせいか陽気のせいか、近所の秋桜の咲きっぷりが例年に比べやや寂しいような。。。



※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-10-18 19:32 | 自然と。。。

夏祭りにて。。。2014 #5


b0286898_10072909.jpg

お祭りや季節の花々、朝や夕方の空の変化等々、
私も子供の頃はまったく興味ありませんでした。
当時今のような便利な玩具があったのならば、どこでもこんな姿だったろうなと。。。(笑

今はお祭りに集まる子供たちやお年寄り、仲間同士の若い人たちなどの様子を眺めるのも楽しみのひとつです。


データを整理しながら気がついたのですが、この子供の後の浴衣姿の女性。
実はちょっと刺激的な瞬間だったのかもしれませんね(笑




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-09-30 10:18 | 街で。。。