寫憬

タグ:XF35㎜F1.4R ( 97 ) タグの人気記事

界隈猫景色#48

b0286898_04242660.jpg


[PR]
by hal0828 | 2016-12-21 04:25 | いきもの

秋桜2016(3)

b0286898_10022704.jpg

柵やら網を見つけると寄って行ってしまいます(笑

[PR]
by hal0828 | 2016-12-01 10:05 | 自然と。。。

界隈猫景色#46

b0286898_18282419.jpg

猫にとっても紅葉はやはりいいもののようで。。。


[PR]
by hal0828 | 2016-11-26 18:29 | いきもの

秋桜2016(2)

b0286898_048226.jpg

少しずつ現像。。。

枯れた花に囲まれつつも凛と咲く花。
決して同時にではなく、それぞれに花開く時期があるということに感謝です。


[PR]
by hal0828 | 2016-11-25 00:38 | 自然と。。。

秋桜2016(1)

b0286898_01475.jpg

撮影もやや季節外れになってしまったのですが、
更新はさらに季節外れになってしまいました。。。


[PR]
by hal0828 | 2016-11-22 00:06 | 自然と。。。

謹賀新年 2016

b0286898_04101308.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もなかなかゆっくり撮影に出かける。。。というわけにはいかない状況ではありますが、
細々とでも継続していく所存であります。
何卒よろしくお願いいたします。

ここは初めて訪れた神社でしたが、
ニャンを発見。
初撮影となりました(笑




More
[PR]
by hal0828 | 2016-01-08 04:17 | ごあいさつ

界隈回遊#67

b0286898_12342312.jpg

あまり節目がない生活を送っているためか、仕事納め。。。なんて言葉とはもともとあまり縁がないのだけれど、
最近はクリスマスがどんな行事だったかの記憶も薄くなりつつあります(笑



More
[PR]
by hal0828 | 2015-12-27 12:39 | 街で。。。

界隈猫景色#41

b0286898_20282544.jpg

こんな姿をみつけるとつい撮影。

癒されます(笑



※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。

[PR]
by hal0828 | 2015-11-04 20:32 | いきもの

界隈猫景色#40

b0286898_01073624.jpg

先日の記事とは別の日。

いつもここで食事が届くのを待っているようであります。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-07-05 01:01 | いきもの

公園桜憬

b0286898_20555674.jpg

今さらの桜であります。。。

彼女らの自撮りに桜は関係ないようでした(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2015-06-11 17:50 | 自然と。。。