寫憬

タグ:XF18-55㎜F2.8-4RLM OIS ( 58 ) タグの人気記事

桜路地

b0286898_15275694.jpg

今年はGWも休めず、山方面へ一本桜の撮影に出かけることも難しそうであります。
食事のついでなどの撮影でガス抜きしてはいるものの、やはり鬱積気味。。。
そんな気分を反映してなのか、ここ最近はモノトーンっぽいものが多かったのでたまには色づいた桜を。

早朝の撮影でしたが、自転車を乗り回す子供が。。。
元気です。

気分転換にデータを少しずつ整理してアップであります。


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-26 15:38 | 街で。。。

界隈猫景色#15

b0286898_1571398.jpg

ジッと梅を観る。。。




※現在、誠に勝手ながらコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-03-20 01:39 | いきもの

雪やこんこ #2

b0286898_8452183.jpg

買い物ついでに撮影。

せっかくの雪だったのに慌てて撮るだけになってしまったのが惜しまれます。
気持ちの余裕はやはり大切だな。。。と。



※コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-03-05 08:48 | 自然と。。。

日、暮れて

b0286898_3255817.jpg

仕事はまだ向こうの光りが見えないトンネルを走っているような気分。。。

先日仕事で訪れた浜松の帰り道、ほんの少しだけ海辺で撮影。



※コメント欄は閉じさせていただいております。

More
[PR]
by hal0828 | 2014-03-02 03:32 | 自然と。。。

今さらながら。。。

b0286898_4525153.jpg

今さらではありますが、
明けましておめでとうございます。

今年はお正月から仕事に追われ。。。
というか、捗らず仕事場に籠る生活であります。

時間的にも気持ちの上でも更新を続けてゆくのは少々厳しい状況が春頃までは続きそうです。

ご訪問、更新共にごくたまのこととなってしまいそうですが、
今年もよろしくお願いいたします。

写真は初詣の帰り道に寄った町で見かけた獅子舞。
もう映画やドラマの中のことだけだと思っておりましたが、
まだあるのですね。。。
子供さんは関心がないようでしたが。。。(笑

今年は元旦早々縁起の良いものを見せていただいたような気分です。

※コメント欄は閉じさせていただいております。

[PR]
by hal0828 | 2014-01-19 05:02 | ごあいさつ

界隈猫景色#8 房総(1)

b0286898_352015.jpg

最近はこんな感じに、どこに居るのかすらわからないような撮り方も好みであります(笑



※コメント欄は閉じさせていただいております。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-12-04 03:59 | いきもの

里山春景#1

b0286898_228038.jpg

特に何があるというわけではないのですが、
たまに気分転換に訪れる、
クルマで1時間ほど足をのばしたところにある里山。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
お蔵入りしないうちにと。。。

この一枚目、
実は子供がボールで遊んでおります(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-11 02:41 | 自然と。。。

上発知の枝垂れ桜

b0286898_3112415.jpg

上発知の枝垂れ桜と早朝からカメラを構える人々。

ネットでは満開とのことでしたが、
数日前に降った雪のせいか、もう散り始めており、
見頃は逃してしまっていたようでした。

以前訪れた時は、
まだ咲き始めにもかかわらず山のような人でしたが、
今回は早朝とはいえポツポツといった感じ。

やはり遅かったようで。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-06 03:21 | 自然と。。。

踊るJK

b0286898_2442168.jpg

公園で何かポーズをとる娘たち(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-04-30 02:45 | 自然と。。。

family

b0286898_1251712.jpg

ここのところかなり濃厚な写真が多くなっておりましたので。。。(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-04-26 01:25 | 自然と。。。