寫憬

タグ:XF14㎜F2.8R ( 5 ) タグの人気記事

秋桜2016(4)

b0286898_19453900.jpg


2016と銘打ちながら実は2015年撮影。。。

アンダー気味が好きだったり、オーバー気味に魅かれたりはおそらくその時の気分によるのだろうと思うのだけれど、
この頃は何を想っていたのか。。。



More
[PR]
by hal0828 | 2016-12-06 19:51 | 自然と。。。

界隈猫景色#35

b0286898_22423620.jpg

菜の花が咲き始めた頃に撮影。
この川沿いは、釣り人と猫たちに信頼関係みたいなものが感じられて好きなのです。





お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。





[PR]
by hal0828 | 2015-05-22 22:51 | いきもの

桜憬2015 #5

b0286898_01311010.jpg

以前から知っていたスポットなのですが、なかなか見頃に訪れる機会がなく、
毎回葉桜ばかりでしたが、今年は見事に満開。
そして昼間ここに立ち寄った際に偶然知ったこのライトアップ。

なんと個人で維持しているのだとか。。。
ライトアップも個人で、ということらしいのです。

人も少なく、ちょっと穴場っぽいのも魅力的でした。
また来年も訪れようと思います。



More
[PR]
by hal0828 | 2015-04-18 01:41 | 自然と。。。

紅葉狩り2014 #6

b0286898_08442718.jpg


少し整理し始めた今年の紅葉写真。
今年はあまり出かけることもなくデータも少なめとはいえ、それでもなかなか捗らないのは仕事と一緒であります(苦笑




お立ち寄りいただきありがとうございます。
不規則なご訪問になりがちな失礼をお許しください。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-12-24 08:52 | 自然と。。。

界隈猫景色#24 神社を前に(1)

b0286898_08252950.jpg


まだ寒い早朝。
榛名神社の入り口近くで、去年と変わらず日なたに集まる猫たちの姿がありました。
ちょっと安心。

それぞれに個性があるようで、中には好奇心旺盛な子も。
撮影しているとご覧の通りフレームイン。
その後カメラの前ですましたり転がったり(笑

ツボでした。。。


すましたり転がったり。。。
[PR]
by hal0828 | 2014-11-11 08:38 | いきもの