寫憬

タグ:Voigtlander NOKTON 25㎜ F0.95 ( 19 ) タグの人気記事

梅朧

b0286898_23361152.jpg

かなり寄れるおかげで、このレンズのボケ具合はその明るさから感じる以上に強烈なように思えます。

ありがたや(笑



※現在お返事を書くことができませんので、誠に勝手ながら更新を優先しコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-03-11 23:12 | 自然と。。。

冬の薔薇

b0286898_173037.jpg

いつの間にか我が家の薔薇が咲いておりましたので。。。

まだ未整理の写真もあるので、
せめて更新だけでも続けるようにせねば。。。と。


※コメント欄は閉じさせていただいております。

[PR]
by hal0828 | 2014-01-20 17:36 | 自然と。。。

紅葉2013 #4

b0286898_2053468.jpg

少し早めの昼食のついでに。。。
どちらかといえば撮影のついでに昼食なのかもしれないけれど、
近場のお寺、多聞院で撮影。

ふだんはあまり人もいなくて静かなこのお寺も、
この時期はそれなりに散歩ついでのような人たちやカメラを持った方々で賑わっておりました。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-11-22 21:19 | 自然と。。。

腰にくる花たち

b0286898_7414610.jpg

こういった小さな花を撮るのは散歩の楽しみのひとつです。
撮る時の姿勢が年々辛く感じられるのがたまにキズですが。。。(笑

忙しくなってまいりましたので、
旧いものが混ざる確率があがっております。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-05 07:46 | 自然と。。。

梅・三宝寺

b0286898_110441.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-17 00:02 | 自然と。。。

春の兆し

b0286898_22435218.jpg

ほとんど錦糸卵のようにしか見えないマンサク。

でも、近所の公園でこの花が咲くと春がもうすぐだな。。。と。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-07 00:54 | 自然と。。。

融合

b0286898_136374.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-01-22 01:11 | 自然と。。。

こぼれ落ちる願い

b0286898_1820596.jpg

せっかく願いを込めて結びつけたおみくじも、
容赦なく地面に落ち踏みにじられてしまったり。

現実の世界でもそんなことは日常茶飯事。

でもあえて,
現実にそんなことがありませんように。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-01-03 18:25 | 街で。。。

仕事を終えたサンタさん

b0286898_14581527.jpg

お疲れさまでした!

でも。。。ちょっとうらやましい(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-25 14:46 | 街で。。。

アバウトな家のアバウトな紅葉

b0286898_2261550.jpg

先日の記事で書いたわが家のもみじ。

やっと色づいてきたようです。
仕事に出かける時に、朝陽を浴びているのを見つけて撮影。


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-22 02:40 | 自然と。。。