寫憬

タグ:TAMRON AF28-300㎜ F/3.5-6.3 XR ( 12 ) タグの人気記事

里山春景#2

b0286898_10105760.jpg

空を背景に浮かぶ木々のシルエット。

そんな景色が減ってしまっていることすら、
街中で暮らしていると忘れてしまいそうです。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-15 03:43 | 自然と。。。

公園桜景色3

b0286898_1938066.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-04-12 16:24 | 自然と。。。

公園桜景色2

b0286898_313662.jpg

やはり去年、そして一昨年のものまで混ざって。。。

怠け者で申し訳ありません!

それにしても今年は突風のせいで、
こうした花弁の絨毯もほとんど見ることができませんでした。
残念。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-04-09 02:08 | 自然と。。。

公園桜景色

b0286898_21122768.jpg

今年はお天気と都合が合わず、近所ではあまり桜の撮影ができませんでした。
で、去年撮影したデータを引っぱり出して。。。

去年はブログを休んでいましたので、まったくの未使用。
この機会に整理も兼ねてということで。。。
お許しくださいませ。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-04-07 07:43 | 自然と。。。

春ふたり

b0286898_12461363.jpg

男子校だったからというのは単に言い訳ですが、
このような懐かしく思える春はあまり記憶にございません。。。(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-03-25 03:04 | 自然と。。。

on the her way home

b0286898_9135160.jpg

鉄道趣味はないのですが、
不思議と鉄道周辺で見かける人々は何か魅力を感じてしまいます。。。

女子高生限定というわけではありません(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-03-01 01:30 | 街で。。。

夏祭りの頃 #6

b0286898_10463838.jpg

一家団欒。。。

私は高いかかとを見て、よく転ばないで歩けるなぁと感心するばかりです(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-02-16 07:57 | 街で。。。

夏祭りの頃 #5

b0286898_10252935.jpg

未だに季節はずれのネタで申し訳ありません。
やっとデータを整理しているもので。。。

で、先日までのお祭りとは場所が変わり、上福岡の七夕祭り。

訪れたのはこの時が初めてで、実はあまり期待はしていなかったのですが、
商店街に大勢の人達が集まり、街全体に活気が溢れた魅力的なお祭りでした♫

呑み屋街も↓のように。。。(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-14 05:18 | 街で。。。

散歩

b0286898_2401692.jpg

[PR]
by hal0828 | 2013-02-05 02:44 | 自然と。。。

距離感。。。

b0286898_948422.jpg

[PR]
by hal0828 | 2013-02-01 01:45 | いきもの