寫憬

タグ:LEICA DG SUMMILUX 25㎜ F1.4 ( 5 ) タグの人気記事

紅葉2013 #5 一時停止

b0286898_22231461.jpg

黄色く色づいた銀杏並木も油断は禁物。
自転車も安全運転ですね。

たまには正方形も。。。などというのは言い訳。
実は強引なトリミング(笑


※少々立て込んでおりますので、コメント欄を閉じさせていただいております。

[PR]
by hal0828 | 2013-11-27 09:46 | 街で。。。

腰にくる花たち#2

b0286898_7263684.jpg

ハナニラ。
実は他所のお宅の金網越しに。
怪しくへばりついて撮るのが好きだったりします(笑

なかなか撮影に出かけられないので、
しばらくは保留にしていた写真が多くなりそうです。
季節外れをお許しくださいませ。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-08 07:29 | 自然と。。。

界隈回遊#11 近所のニャン

b0286898_8542515.jpg

近所の公園の猫。
もう10年以上この公園で暮らしている人気者であります。

以前はよく撮影したのですが、
最近は次々とやってくるファンに少々食傷気味のようなので、
控え気味に(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-19 09:04 | いきもの

green

b0286898_23455359.jpg

陽当たりの違いからか、
わが家のささやかなカエデ(正式名はわからないが。。。)の日陰側はまだ綺麗に緑一色。
そしてその表側の葉は真っ赤に。。。

びっくりするような違いであります。


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-11 20:01 | 自然と。。。

釣り仲間

b0286898_129131.jpg

早朝の釣りのお共は。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2012-10-30 01:34 | いきもの