寫憬

タグ:FUJI X100T ( 8 ) タグの人気記事

界隈回遊#69

b0286898_01115527.jpg





※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。

[PR]
by hal0828 | 2016-02-04 01:02 | 自然と。。。

界隈回遊#65

b0286898_18533532.jpg

例年であれば近県に足を延ばして紅葉撮影を楽しむところでしたが、今年はお昼を食べに出たついでの撮影が精一杯。

とはいえ、そこは自由業の強み。
会社のお昼休みというわけではないので小一時間くらいは足を延ばしてしまうわけですが、
それでもほとんど撮影できないうちに冬を迎えてしまいました。

ネットで紅葉情報を調べた際の「今年の更新は終了しました」の表記には涙(苦笑






カラーも。。。
[PR]
by hal0828 | 2015-12-15 19:01 | 街で。。。

桜憬2015 #2

b0286898_17522005.jpg

この日は桜が満開と聞き、仕事を抜け出し昼食ついでに近所で撮影。
でも風が強くてすでに桜吹雪状態。。。

今日はすでに葉桜みたいですし、
なんだか今年はゆっくり桜を楽しむにはお天気の巡り合わせがよくなかったようですね。


[PR]
by hal0828 | 2015-04-04 17:55 | 自然と。。。

界隈猫景色#30 Love Scene

b0286898_01412389.jpg

ただの挨拶なのでしょうが、ふしだらな私はちょっと勘ぐってしまいました(笑



お立ち寄りいただきありがとうございます。
不規則なご訪問になりがちな失礼をお許しください。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2015-02-28 21:00 | いきもの

記念撮影

b0286898_21153574.jpg


はにかみながらお互いに撮影。。。

そんな光景もたまたま寄った観光地での記念です。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-02-14 21:26 | 街で。。。

界隈猫景色#28

b0286898_02265552.jpg


仕事で出かけた先で発熱し、帰り損ね帰路途中で一泊した港町。
早朝の散歩途中で見つけた猫さん。

一泊した甲斐があったものだと近寄ろうとしたらすぐに逃げてしまいました。。。
で、少々トリミング。


[PR]
by hal0828 | 2015-02-14 02:27 | いきもの

重なる季節

b0286898_15433992.jpg


仕事に追われたり、体調を崩したりと慌ただしく過ごすうちにすでに2月とは。。。
どんどん時間が経つのが早く感じられ、少々恐ろしいこの頃であります。

今年ただ一回の蝋梅の撮影は特に名所というわけでもなく、お昼ついでに立ち寄ったお寺でしたが、
そこには秋の名残りに重なり映る蝋梅と浮かぶ蝋梅。


のんびり撮影という日はまだしばらく遠そうです。




お立ち寄りいただきありがとうございます。
不規則なご訪問になりがちな失礼をお許しください。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2015-02-08 20:19 | 自然と。。。

賑わいの前

b0286898_18273076.jpg


初詣で賑わう前の静けさが好きだったりします。


ギリギリまで仕事や雑事、そして気持ちの調整に追われた一年でした。
このブログも不規則な更新になり、
お立ち寄りいただいた方々のところへのご訪問もままならないまま年の瀬を迎え、
来年こそはもう少しだけでも頑張らねば。。。と反省です。

お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました!!
どうか良いお年をお迎えください。

[PR]
by hal0828 | 2014-12-31 18:34 | 街で。。。