寫憬

タグ:DP1merrill ( 16 ) タグの人気記事

界隈猫景色#43 

b0286898_03174301.jpg

いつ訪れても釣り人とニャンのいい関係が感じられるこの場所。

ひさしぶりでありましたが、少々その面子が変わってしまっていたりすると、
野良の世界は厳しいな。。。と思うのであります。

撮影はすでに遠い夏のことでありますが、
#42で止まったままというのもなんだか縁起が悪い気がして更新です(苦笑




More
[PR]
by hal0828 | 2015-11-22 03:26 | いきもの

紅葉狩り2014 #3 実は2013。。。

b0286898_09375284.jpg


仕事場に引き籠ったからといって捗るわけでもなく、仕事明けの撮影に思いを馳せながら去年のデータを。。。




お立ち寄りいただきありがとうございます。
ボチボチと不規則ながらご訪問させていただいておりますが、
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!





[PR]
by hal0828 | 2014-11-18 09:31 | 自然と。。。

紅葉狩り2014 #1 榛名神社

b0286898_15394209.jpg


もともとガサツな私は、桜や紅葉を愛でる。。。などということを若い時は考えもしませんでしたが、
最近ではそういった場所でも結構お若い方々を見かけることが増えました。
いいものですね。

写真に写っているのはたまたまご年配の方ですが。。。(笑

秋桜もデータが未整理でまだ途中なのですが、
並行しつつのんびりと。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2014-11-05 15:43 | 自然と。。。

界隈猫景色#23 首を長くして。。。

b0286898_02024905.jpg


平日の昼間でも、まるで時間の束縛から解き放たれたかのようにまったりと時が流れるこの川辺。

仕事でクサクサとした時は、こんな眺めにカメラを向けて気分転換です。




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-10-21 02:11 | いきもの

界隈猫景色#22

b0286898_19492752.jpg

去年の今頃撮影。

この後の数回の大雨による川の増水で、今ではこの足場もありません。
人懐っこい猫さんたちが釣り人と居る姿に癒されていたのですが。。。
住処を変えて元気で居てもらいたいものです。


※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-09-17 20:00 | いきもの

界隈猫景色#19 休息のとき

b0286898_15554554.jpg

よく見ればかなり傷だらけの猫なのです。
それは過酷な野良生活の証かも。

そして釣り人にももしかしたら休息のひとときなのかもしれないな。。。と。



※お立ち寄りいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在コメント欄は閉じさせていただいております。

[PR]
by hal0828 | 2014-08-10 14:04 | いきもの

界隈猫景色#17 

b0286898_1771930.jpg

ぽかぽか陽気と桜の下、眠気に誘われるのは人も猫も一緒のようであります(笑


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-05 01:51 | いきもの

紅葉2013 #6 ちいさな登山隊

b0286898_19413528.jpg

公園のささやかなデコボコも、子供たちにとってはちょっとした山登りのようでした。



※コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-02-05 19:51 | 自然と。。。

平林寺紅葉2013 #1

b0286898_2219409.jpg

仕事の合間、食事のついででも訪れることができる場所にあるおかげで、
今年も何回か撮影に出向いた平林寺。

この時はまだ見頃には数日早いようでした。


※コメント欄は閉じさせていただいております。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-12-22 19:41 | 自然と。。。

界隈猫景色#7 上野公園

b0286898_21161830.jpg

仕事のついでに寄った上野公園はちょっと見ればあちこちに猫。
猫たちの生活と人の暮らしが重なり合った場所という感じがいいなと。。。

機会を改めて撮らねばッ




※少々立て込んでおり、ご訪問も遅れておりますので、
コメント欄は閉じさせていただいております。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-12-03 21:25 | いきもの