寫憬

タグ:Carl Zeiss D T* 2.8/25ZF ( 4 ) タグの人気記事

河津桜

b0286898_20235802.jpg

お昼の帰り道に梅の撮影でも。。。と寄ったお寺で見つけた河津桜。

仕事をモタモタしていると桜の開花を迎えてしまいそうです。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2016-02-27 20:30 | 自然と。。。

戯光

b0286898_9584090.jpg

朝、玄関の前の小さな植え込みに当たる光がイイ感じでしたので。

でもあっという間にその具合は変わって。。。
光は一期一会ですね。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-04-18 00:37 | 自然と。。。

ボケに願いを。。。

b0286898_2412897.jpg

まだ桜が咲き始めた頃、ここでは木瓜の花が一歩早く綺麗に咲いておりました。
そこに結ばれたおみくじの数々がいいアクセントに。

でもその語感のせいか、ご利益もボケてしまうような。。。(笑
そんなことがありませんように。

[PR]
by hal0828 | 2013-04-05 02:41 | 自然と。。。

淡雪のように

b0286898_2301872.jpg

運転中にあちこちで見かけた綺麗に咲くユキヤナギ。

つい以前撮影した未整理データをホジくり返し。。。(笑

この季節は風が強いのか、
この時も揺れる花にピントを合わせるのに苦労した覚えがあります。

[PR]
by hal0828 | 2013-03-19 01:13 | 自然と。。。