寫憬

タグ:Ai AF Nikkor 50㎜ F1.4D ( 46 ) タグの人気記事

界隈猫景色#42 

b0286898_23411757.jpg

私のような俗人は、目の前の花よりもついつい関心があちらに(笑
それはニャンも同様なのでしょうか。。。

まだまだ人生経験が足りませぬ。




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。

[PR]
by hal0828 | 2015-11-16 02:23 | いきもの

秋桜2015 #1

b0286898_20171857.jpg

ご無沙汰しております。

しばらく撮影も休み彼岸花も見送っておりましたが、
ここ数か月仕事関係の方のご病気でいろいろと混乱。

とはいえ、日頃お世話になることばかり故、少々の忍耐もわずかながらの恩返しかと。

で、仕事も捗らないので回復を祈りつつ気分転換に思い切って秋桜の撮影に出ました。
近所ですが。。。(苦笑


現像順に適当に選び、少しの間更新させていただきます。
身勝手な更新ではありますが、ご覧いただければ幸いです。



More
[PR]
by hal0828 | 2015-10-18 20:43 | 自然と。。。

試しに紫陽花などを。。。#2

b0286898_17342154.jpg

旧いレンズとの相性が云々とか、メーカーから推奨レンズなども発表されておるのですが、
おかまいなしに旧いレンズも使用(笑

データで見てみれば確かに推奨レンズのほうがシャープに写っているような。。。
でも、ま、いいかと。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-06-10 17:42 | 自然と。。。

薔薇潤み#3

b0286898_1814076.jpg

少し前に自宅にて。
お祖末な周辺がバレないようにボカして、そしてたまには明るめに(笑

災害はもちろん困るのだけれど、撮影的には雨もそう悪くないなどと思ってしまいます。。。



少しずつですが、またいろいろな方々のブログを拝見してまわっております。
サボっている自分が取り残されているような気分との葛藤でもありますが。。。(苦笑
コメントを残していない失礼をお許しくださいませ。



※お立ち寄りいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在コメント欄を閉じさせていただいております。

[PR]
by hal0828 | 2014-08-11 00:38 | 自然と。。。

金網越しに。。。

b0286898_1011226.jpg

明るいレンズでのこんな撮り方が好きだったりします。。。(笑


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-13 10:04 | 自然と。。。

春を前に。。。

b0286898_4181041.jpg

昼食ついでに近所の公園で。

あっという間に満開。。。という世間の噂に少々慌てて撮影(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2014-04-01 04:22 | 自然と。。。

秋桜2013(7)

b0286898_2348456.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-31 00:01 | 自然と。。。

秋桜2013(4)

b0286898_9343132.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-19 09:36 | 自然と。。。

紫陽花 #3

b0286898_1958589.jpg

やっと雨が降ってくれましたね。

でも撮影に出られるかどうかは怪しいところなので、
とりあえずは渋く。。。

撮った場所もレンズもバラバラ。
ボディはD700であります。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-13 00:41 | 自然と。。。

花菖蒲を撮影#2

b0286898_641287.jpg

モミジの種。

昨日と同じく花菖蒲を背景に撮影(笑

その色が紅いほうが絵になりやすいとは思うのですが、
自分としては緑色のほうが好きだったり。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-06-07 06:45 | 自然と。。。