寫憬

タグ:Ai AF Nikkor 35㎜ F2D ( 4 ) タグの人気記事

界隈回遊#61 たまには鉄道#3

b0286898_17261862.jpg

夜明け前後、静まり返った無人駅。

薄暗いためか鉄道の魔力か(笑、なんてことない風景にも情緒を感じてしまいます。




More
[PR]
by hal0828 | 2015-06-26 17:34 | 鉄道と駅とその周辺と。。。

閉じ込められた春

b0286898_1040337.jpg

用事で出たついでに少し撮影はしたものの、
のんびりお花見気分に浸る時間がとれなかった今年の春。

満開の桜を閉じ込めることができたなら。。。などと思ってはみたものの、
やはりその時だけのものだからこそ魅かれるのでしょうね。



※申し訳ありませんが、現在コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-05-14 20:29 | 自然と。。。

伊奈の薔薇

b0286898_12185244.jpg

伊奈にあるバラ園に行ってみたはいいけれど、
満開な上に休日だけあってたいへんな賑わい。

どうせ薔薇の撮影は上手くいかんし。。。と、
早々に退散を決め込んでカミさんの撮影を待ちつつ流して撮っていたら、
な、なんとファインダーの中に美少女がIN。

賑わいも悪くないなどと思った次第であります(笑
ただしピントは薔薇のまま。
未熟さゆえの悲しさ。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-09 08:41 | 自然と。。。

夏祭りの頃 #5

b0286898_10252935.jpg

未だに季節はずれのネタで申し訳ありません。
やっとデータを整理しているもので。。。

で、先日までのお祭りとは場所が変わり、上福岡の七夕祭り。

訪れたのはこの時が初めてで、実はあまり期待はしていなかったのですが、
商店街に大勢の人達が集まり、街全体に活気が溢れた魅力的なお祭りでした♫

呑み屋街も↓のように。。。(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-14 05:18 | 街で。。。