寫憬

タグ:AI AF Nikkor 20㎜ F2.8D ( 18 ) タグの人気記事

秋桜2015 #2

b0286898_03284885.jpg

夜明け前からジッと日の出を待つ。。。
久しぶりにそんな撮影。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-10-25 03:36 | 自然と。。。

白木蓮 2014(1)

b0286898_1058018.jpg

すでに向日葵が咲き始めているというのに、春に撮影したデータを少々整理。。。
季節と縁遠い生活を送っているとはいえ、なんとも情けない状況であります(笑



More
[PR]
by hal0828 | 2014-07-04 11:06 | 自然と。。。

雨あがり

b0286898_224756.jpg

今年の桜は、のんびり楽しむというわけにはいかなそうですね。。。



※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-06 02:08 | 自然と。。。

秋桜2013(終)

b0286898_22365245.jpg

今年は出遅れたおかげで、いつもとは違った場所でのコスモス撮影を楽しめました。

とはいっても、そこで撮る絵がそれほど変化に満ちるわけでもなく、
毎年反省の繰り返しであります(苦笑

そんな拙い数々のコスモスにお付き合いいただいた方々には心から感謝です!


More
[PR]
by hal0828 | 2013-11-03 22:52 | 自然と。。。

秋桜2013(6)

b0286898_2125408.jpg

普段あまり使うことがない広角レンズ。
でも広い場所ならばたまには慣れない広角もおもしろいものだな。。。と。

ただしその腕前に関しては触れないように(笑

やっと夏祭りのデータ整理に着手です。
とりあえず更新だけでも。



More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-30 21:41 | 自然と。。。

足利の藤#3

b0286898_11281392.jpg

本日より出張のため一週間ほどお休みいたします。

無事戻りました際には、またよろしくお願いいたします。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-24 00:17 | 自然と。。。

足利の藤#1

b0286898_1521781.jpg

おそらく関東の藤の名所としてはもっとも有名であろう足利フラワーパーク。

そのあまりに整然と手入れされた藤の数々は、実はあまり好きではないのだけれど、
やはり圧倒的に見事であることは疑う余地もなく、
毎年儀式のように訪れてしまいます(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-20 02:05 | 自然と。。。

玉敷神社

b0286898_10373966.jpg

骨波田の藤がまだ早いようでしたので移動(笑

ここの藤もかなり立派で、この日はちょうど見頃でありました。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-14 07:58 | 自然と。。。

桜〜久遠寺〜

b0286898_114533.jpg

たまには有名な桜も。。。
ということで訪れた山梨県の久遠寺。

桜は見事なもので、平日にもかかわらず夜明け前からカメラを構える方々がまわりを囲んでおり、
迂闊に樹に近づこうものなら警告の声(笑

なんだかみんなで同じようなものを撮っているみたいな。。。
で、つい脇を見て撮影(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-03-30 01:31 | 自然と。。。

川越祭り2012 #2

b0286898_1114048.jpg

こんな一角だけ見るとまさに昭和です(笑

レトロブームもあったりはしますが、
さり気なく本気で昭和。。。なんてのはもうお祭りや縁日の中くらいかもしれません。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-25 00:59 | 街で。。。