寫憬

タグ:AF-S VR Micro-Nikkor ED 105㎜ ( 6 ) タグの人気記事

試しに紫陽花などを。。。#2

b0286898_17342154.jpg

旧いレンズとの相性が云々とか、メーカーから推奨レンズなども発表されておるのですが、
おかまいなしに旧いレンズも使用(笑

データで見てみれば確かに推奨レンズのほうがシャープに写っているような。。。
でも、ま、いいかと。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-06-10 17:42 | 自然と。。。

寒滴

b0286898_3414994.jpg

真冬のような冷たい水滴は、春を迎える花から生気を奪うかのようでした。。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2014-03-21 03:31 | 自然と。。。

紫陽花 #3

b0286898_1958589.jpg

やっと雨が降ってくれましたね。

でも撮影に出られるかどうかは怪しいところなので、
とりあえずは渋く。。。

撮った場所もレンズもバラバラ。
ボディはD700であります。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-13 00:41 | 自然と。。。

花菖蒲を撮影

b0286898_0344827.jpg

花菖蒲を撮りに出かけたものの、あまりの晴天にどう撮っていいものかわからず、
隅で見つけたモミジの種を撮影(笑

奥の白いボケが花菖蒲であります。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-06 00:40 | 自然と。。。

薔薇潤み#2

b0286898_1550275.jpg

最近では怠け癖がどんどん進み、
重いレンズはもはや家から外に出ることがなくなってしまいました。

雨でしたので。。。また玄関で撮影。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-21 04:01 | 自然と。。。

薔薇潤み

b0286898_19232137.jpg

何を撮るのが得意というわけではないのですが、
苦手なものは多く、薔薇もそんな中のひとつ。

綺麗な方の前に出るとあがってしまうのと同じような現象ですね(笑

雨で濡れている時ならばなんとかなるかな。。。と撮影。
さて。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-17 00:15 | 自然と。。。