寫憬

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

界隈回遊#67

b0286898_12342312.jpg

あまり節目がない生活を送っているためか、仕事納め。。。なんて言葉とはもともとあまり縁がないのだけれど、
最近はクリスマスがどんな行事だったかの記憶も薄くなりつつあります(笑



More
[PR]
by hal0828 | 2015-12-27 12:39 | 街で。。。

界隈回遊#66

b0286898_00534265.jpg

近所の公園で撮った今年のわずかばかりの「秋」。。。




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。

[PR]
by hal0828 | 2015-12-25 01:00 | 自然と。。。

界隈回遊#65

b0286898_18533532.jpg

例年であれば近県に足を延ばして紅葉撮影を楽しむところでしたが、今年はお昼を食べに出たついでの撮影が精一杯。

とはいえ、そこは自由業の強み。
会社のお昼休みというわけではないので小一時間くらいは足を延ばしてしまうわけですが、
それでもほとんど撮影できないうちに冬を迎えてしまいました。

ネットで紅葉情報を調べた際の「今年の更新は終了しました」の表記には涙(苦笑






カラーも。。。
[PR]
by hal0828 | 2015-12-15 19:01 | 街で。。。