寫憬

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

賑わいの前

b0286898_18273076.jpg


初詣で賑わう前の静けさが好きだったりします。


ギリギリまで仕事や雑事、そして気持ちの調整に追われた一年でした。
このブログも不規則な更新になり、
お立ち寄りいただいた方々のところへのご訪問もままならないまま年の瀬を迎え、
来年こそはもう少しだけでも頑張らねば。。。と反省です。

お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました!!
どうか良いお年をお迎えください。

[PR]
by hal0828 | 2014-12-31 18:34 | 街で。。。

紅葉狩り2014 #6

b0286898_08442718.jpg


少し整理し始めた今年の紅葉写真。
今年はあまり出かけることもなくデータも少なめとはいえ、それでもなかなか捗らないのは仕事と一緒であります(苦笑




お立ち寄りいただきありがとうございます。
不規則なご訪問になりがちな失礼をお許しください。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!


More
[PR]
by hal0828 | 2014-12-24 08:52 | 自然と。。。

界隈猫景色#27 

b0286898_09553159.jpg

合間に撮影に出てみればすでに晩秋というか、もはや冬。
公園の猫も寒そうでした。。。




お立ち寄りいただきありがとうございます。
不規則なご訪問になりがちな失礼をお許しください。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-12-20 09:59 | いきもの

紅葉狩り2014 #5


b0286898_19514595.jpg


雨上がりから日が沈むまでの数十分だけの撮影でしたが、こんな光景に出会えただけでも良かったな。。。と。



結局のところ年内は仕事に追われっぱなしの模様。
しかし身入りにつながらないという矛盾に気分は滅入る一方。
合間の撮影がわずかな息抜きであります。。。



お立ち寄りいただきありがとうございます。
不規則なご訪問になりがちな失礼をお許しください。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-12-19 19:53 | 自然と。。。

界隈猫景色#26 神社を前に(2)

b0286898_03144922.jpg


去年の撮影では石灯籠に登ってくれたりとサービス満点だった子たちでしたが、
今年は残念ながらそういったこともなく。。。

それでも早朝に暖をとろうと日なたに集まったり、身体を寄せ合ったりしている様には癒されました。



More
[PR]
by hal0828 | 2014-12-05 20:59 | いきもの