寫憬

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

桜路地

b0286898_15275694.jpg

今年はGWも休めず、山方面へ一本桜の撮影に出かけることも難しそうであります。
食事のついでなどの撮影でガス抜きしてはいるものの、やはり鬱積気味。。。
そんな気分を反映してなのか、ここ最近はモノトーンっぽいものが多かったのでたまには色づいた桜を。

早朝の撮影でしたが、自転車を乗り回す子供が。。。
元気です。

気分転換にデータを少しずつ整理してアップであります。


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-26 15:38 | 街で。。。

露桜

b0286898_8571879.jpg

今年の桜は天候とのタイミングも合わなかったようで、
雨やら強風でどんどん花が奪われてしまったようでした。。。
でもしっとりと濡れた姿もなかなかいいかな。。。と。

実のところ、通りがかりに撮影した日がたまたま雨だっただけなのですが。。。




※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-20 09:03 | 自然と。。。

金網越しに。。。

b0286898_1011226.jpg

明るいレンズでのこんな撮り方が好きだったりします。。。(笑


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-13 10:04 | 自然と。。。

枝垂れる中を

b0286898_19271232.jpg

買い物のついでに寄った公園。
まだ遠目には綺麗な枝垂れ桜の下、一輪車に乗った女の子が。。。

自転車がやっとの私は、最近の子供の器用さに感心するばかりです(笑



※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-09 18:59 | 街で。。。

雨あがり

b0286898_224756.jpg

今年の桜は、のんびり楽しむというわけにはいかなそうですね。。。



※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-06 02:08 | 自然と。。。

界隈猫景色#17 

b0286898_1771930.jpg

ぽかぽか陽気と桜の下、眠気に誘われるのは人も猫も一緒のようであります(笑


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-04-05 01:51 | いきもの

界隈猫景色#16 お花見

b0286898_20113014.jpg

あっという間の満開にびっくりしたかどうかはわかりませんが、
心地よさそうに眺めておりました。


More
[PR]
by hal0828 | 2014-04-04 20:15 | いきもの

春を前に。。。

b0286898_4181041.jpg

昼食ついでに近所の公園で。

あっという間に満開。。。という世間の噂に少々慌てて撮影(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2014-04-01 04:22 | 自然と。。。