寫憬

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

界隈猫景色#12 房総(2)

b0286898_5192751.jpg

秋にぶらりと訪れた房総の漁港。
そこで迎えてくれた猫が人懐っこくて、それはもう撮影できないくらいに寄って来て。。。(笑

しばらくそこを離れがたかったくらいなのだけれど、今頃どうしていることか。。。
出かけた先で野良と出会うと、そんな想いばかりが募っていきます。


More
[PR]
by hal0828 | 2014-02-23 04:31 | いきもの

界隈猫景色#11

b0286898_0392329.jpg

寒い河原での撮影は空振りに終わったかとクルマを走らせたその時、
すぐ近くの工場の敷地の中に身を寄せ合う姿を発見。

無事冬を越してくれることを祈ります。




※コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-02-10 13:19 | いきもの

紅葉2013 #6 ちいさな登山隊

b0286898_19413528.jpg

公園のささやかなデコボコも、子供たちにとってはちょっとした山登りのようでした。



※コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-02-05 19:51 | 自然と。。。

界隈猫景色#10

b0286898_18594034.jpg

顔を狙ったはずなのに。。。

あまり機敏でないカメラでの撮影は、より技術が必要と感じさせられた一枚。
今年はお正月からこんな撮影でありました(笑



※コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-02-05 19:03 | いきもの