寫憬

<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋桜2013(7)

b0286898_2348456.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-31 00:01 | 自然と。。。

秋桜2013(6)

b0286898_2125408.jpg

普段あまり使うことがない広角レンズ。
でも広い場所ならばたまには慣れない広角もおもしろいものだな。。。と。

ただしその腕前に関しては触れないように(笑

やっと夏祭りのデータ整理に着手です。
とりあえず更新だけでも。



More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-30 21:41 | 自然と。。。

秋桜2013(5)

b0286898_13485398.jpg

DPmerrill、
逆光で撮るとよく色かぶり(?)するようで、この写真も部分的に緑色がかぶっているようですが、
逆に効果かな。。。と(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-10-23 13:53 | 自然と。。。

佇む静寂

b0286898_20543541.jpg

撮影の合間に。。。
目に優しい風景もいいものだなと。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-23 11:19 | 自然と。。。

秋桜2013(4)

b0286898_9343132.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-19 09:36 | 自然と。。。

秋桜2013(3) 朝陽の中

b0286898_19232178.jpg

先日の記事も同じ場所ですが、ここでの撮影は今年が初めてでした。
毎年撮影していた場所がすでに終わりかけていたので調べてみたら、
案外近所で見つけたのがこちら。

学校が近いので自転車での通学風景も狙えるかも。。。
来年は挑戦してみたいものです。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-19 08:32 | 自然と。。。

今さらですが。。。向日葵など

b0286898_10305420.jpg

8月の終わり頃、ついでに寄った向日葵畑は、
今年唯一の向日葵撮影の機会になってしまいました。

一面に広がる向日葵畑を訪れたいという野望は、
またも見送りのようです。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-17 10:39 | 自然と。。。

秋桜2013(2)

b0286898_22511616.jpg

傾きかけた陽の中での撮影は、
みるみる変わるその写りが楽しみではあるものの、
チャンスを逃すこともしばしば(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-14 22:54 | 自然と。。。

帰り道

b0286898_121186.jpg

お祭りもゲリラ豪雨で台無しに。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-10-14 10:47 | 街で。。。

秋桜2013(1) 待ちくたびれたかのように。。。

b0286898_94149100.jpg

出遅れてしまった今年のコスモス撮影。
どこに行っても枯れた花が目立つ様子で、少々悔しい思いです。

ここでは残っていた花もこのありさま(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-10-14 09:47 | 自然と。。。