寫憬

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コスモス撮り始め

b0286898_18153276.jpg

近所ではキバナコスモスが満開。。。
どころか枯れているものまで。

毎年こんな時期だったかな。。。?などと思いつつ撮影。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-08-31 12:02 | 自然と。。。

界隈猫景色#2 ホラー映画のように

b0286898_1061618.jpg

別の角度からだと違和感はなかったのだけれど、
この角度から見るとちょっと映画「エクソ◯スト」のワンシーンのようで。。。(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-08-31 10:58 | いきもの

願いとともに。。。

b0286898_1121017.jpg

神社で見つけたセミの抜け殻。

おそらくは樹と間違えて登ってしまったのだろうけれど、
無事羽化できれば良し。。。ということで。

案外同じような抜け殻がたくさんでした。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-08-28 10:43 | 自然と。。。

界隈猫景色#1 爆睡

b0286898_0475019.jpg

漁港で見つけた爆睡猫。
生きているのかと不安になるくらい動かずにおりました(笑

その都度タイトルを考えるのも辛くなってきたので、
猫関係はまとめてしまおうかと。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-08-24 17:04 | いきもの

けだるい朝

b0286898_16395975.jpg

猫でも撮ろうかと、まだ夜明け前の暗い漁港へ。
徹夜明けの疲れも手伝って、駐車場のクルマの中で迎えるこの季節の夜明けのけだるさは二割増くらいでした(笑

生活パターンの変化で、家に居る時間が少なくなってしまい、
ただでさえのんびりとした更新が、より滞っております。
というか、ネットそのものから遠ざかっているような状態。

撮影はしているのですが、データの整理も追いつかず。。。

ご訪問も少々不規則になることをお許しください。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-08-24 16:56 | 自然と。。。