寫憬

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

三ノ輪を散歩 #3

b0286898_179117.jpg

仕事が忙しくなってまいりましたので、
更新、レス、ご訪問が不規則になってしまうことをご容赦くださいませ。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-19 17:21 | 街で。。。

三ノ輪を散歩 #2

b0286898_9271095.jpg

たまたまお祭り。

そんな雰囲気が感じられる街もいいものだな。。。と。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-17 04:58 | 街で。。。

紫陽花 #4

b0286898_23452569.jpg

明るめに、とは思いつつも、
やはりアンダーが性に合うのかも。。。などとも(笑

まだ少し続きます。。。紫陽花。



More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-16 01:08 | 自然と。。。

界隈回遊#49

b0286898_13565720.jpg

久しぶりの雨は、花だけではなく、
子供たちにとってもうれしかたのでしょうね。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-15 14:08 | 街で。。。

三ノ輪を散歩 #1

b0286898_932860.jpg

ついでもあったので、カミさんのD600の試し撮りにと、
午後のひとときをしばらくぶりの三ノ輪で。

ひさしぶりの街撮りにオロロしつつも、
街は偶然お祭りだったりして楽しめました。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-14 09:08 | 街で。。。

紫陽花 #3

b0286898_1958589.jpg

やっと雨が降ってくれましたね。

でも撮影に出られるかどうかは怪しいところなので、
とりあえずは渋く。。。

撮った場所もレンズもバラバラ。
ボディはD700であります。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-13 00:41 | 自然と。。。

腰にくる花たち#3

b0286898_20304979.jpg

小さいおかげで持ち出す機会が圧倒的に多くなってしまったFUJI X-E1と、
ほとんど付けっぱなしになっているXF35㎜F1.4R。

自分のウデでは使いこなせないのか、どうも愛着が感じられないレンズでしたが、
クローズアップレンズをつけてみたら印象が一変。

お気に入りレンズです(笑


More ちょっと枚数が多くて。。。スミマセン
[PR]
by hal0828 | 2013-06-12 03:42 | 自然と。。。

紫陽花 #2

b0286898_9171835.jpg

まだ雨が降る前に撮影。。。

そろそろ降ってくれないものか。。。と願っているそばから、
今度は大雨になるとか。

ほどほどというものはないのか?
この頃の気象。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-11 05:08 | 自然と。。。

紫陽花 撮り始め

b0286898_615090.jpg

あまり手入れされていないのか、葉は虫に喰われてボロボロだったけれど、
とりあえずは今年の紫陽花始めということで。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-10 06:05 | 自然と。。。

伊奈の薔薇

b0286898_12185244.jpg

伊奈にあるバラ園に行ってみたはいいけれど、
満開な上に休日だけあってたいへんな賑わい。

どうせ薔薇の撮影は上手くいかんし。。。と、
早々に退散を決め込んでカミさんの撮影を待ちつつ流して撮っていたら、
な、なんとファインダーの中に美少女がIN。

賑わいも悪くないなどと思った次第であります(笑
ただしピントは薔薇のまま。
未熟さゆえの悲しさ。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-06-09 08:41 | 自然と。。。