寫憬

<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

足利の藤#3

b0286898_11281392.jpg

本日より出張のため一週間ほどお休みいたします。

無事戻りました際には、またよろしくお願いいたします。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-24 00:17 | 自然と。。。

夏日

b0286898_12371071.jpg

少し早い夏日の到来。

足を投げ出して休みたい気持ちもわかります(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-05-23 05:00 | 街で。。。

足利の藤#2

b0286898_11223761.jpg

ここの夜景はやはり素晴らしいものです。

ただ両親を連れての外出でしたので、
なかなかのんびりと潜り込むような撮影はできず。。。
やや心残り。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-22 03:02 | 自然と。。。

薔薇潤み#2

b0286898_1550275.jpg

最近では怠け癖がどんどん進み、
重いレンズはもはや家から外に出ることがなくなってしまいました。

雨でしたので。。。また玄関で撮影。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-21 04:01 | 自然と。。。

足利の藤#1

b0286898_1521781.jpg

おそらく関東の藤の名所としてはもっとも有名であろう足利フラワーパーク。

そのあまりに整然と手入れされた藤の数々は、実はあまり好きではないのだけれど、
やはり圧倒的に見事であることは疑う余地もなく、
毎年儀式のように訪れてしまいます(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-20 02:05 | 自然と。。。

rule

b0286898_132254.jpg

最近は街中で撮影する機会がなく、
少々寂しかったのでまた以前に撮ったものを。。。

「アーケード内は自転車を降りて通行してください」とあちこちに。。。
それを守る人、守らない人さまざま。

決して少女の後姿狙いなどでは。。。(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-05-18 02:08 | 街で。。。

薔薇潤み

b0286898_19232137.jpg

何を撮るのが得意というわけではないのですが、
苦手なものは多く、薔薇もそんな中のひとつ。

綺麗な方の前に出るとあがってしまうのと同じような現象ですね(笑

雨で濡れている時ならばなんとかなるかな。。。と撮影。
さて。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-17 00:15 | 自然と。。。

玉敷神社#2

b0286898_1141377.jpg

この神社、隅っこのほうに咲いているツツジもなかなかなのです。

人々が藤を見ている横、
誰もいないツツジの中に潜り込んで撮影(笑
童心に返るひとときです。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-16 07:14 | 自然と。。。

里山春景#2

b0286898_10105760.jpg

空を背景に浮かぶ木々のシルエット。

そんな景色が減ってしまっていることすら、
街中で暮らしていると忘れてしまいそうです。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-15 03:43 | 自然と。。。

玉敷神社

b0286898_10373966.jpg

骨波田の藤がまだ早いようでしたので移動(笑

ここの藤もかなり立派で、この日はちょうど見頃でありました。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-14 07:58 | 自然と。。。