寫憬

<   2013年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

界隈回遊#36

b0286898_15335417.jpg

早朝の土手。

奥のほうにはたくさんの鳩を放す人が。
無事戻って来るといいな。。。と勝手に思ったり。

[PR]
by hal0828 | 2013-02-28 01:17 | 自然と。。。

川越祭り2012 #3

b0286898_1602326.jpg

近所とはいえ夏から秋にかけあちこちのお祭りに行きたくさん撮影はしたものの、
やはり撮るものは似たようなものが多く、
ひとつのお祭りから選べる写真もだんだん減ってきてしまいました(笑

好きなものだけではなく、そのお祭りならではのものも探して。。。
そのあたりが今年の自分への課題でしょうか。

季節外れのお祭り写真にお付き合いいただき、
どうもありがとうございました!


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-27 01:13 | 街で。。。

界隈回遊#35

b0286898_15523048.jpg

[PR]
by hal0828 | 2013-02-26 08:57 | 自然と。。。

界隈回遊#34

b0286898_19491098.jpg

天気がいい日には、仕事場からも富士山が見えます。

そんな時はついサボってカメラを。
でも目の前は電線なのです。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-02-26 02:04 | 街で。。。

川越祭り2012 #2

b0286898_1114048.jpg

こんな一角だけ見るとまさに昭和です(笑

レトロブームもあったりはしますが、
さり気なく本気で昭和。。。なんてのはもうお祭りや縁日の中くらいかもしれません。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-25 00:59 | 街で。。。

梅、春をはらんで

b0286898_23253380.jpg

どちらかといえばアンダー目に仕上げることが多いのですが、
明るく仕上げたくなる時もたまにはあるものです。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-24 00:08 | 自然と。。。

川越祭り2012 #1

b0286898_117588.jpg

秋の川越祭り。

いや、夏祭りの一連が終わったばかりなのに申し訳ありません。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-23 01:49 | 街で。。。

蝋梅モノクローム#2

b0286898_053354.jpg

少々撮影に訪れるのが遅かったのか、
背が低く撮影にはもってこいのたくさんの蝋梅が、
ここではもうほとんど終わりかけていました。

仕方なく引いてみて。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-02-22 01:09 | 自然と。。。

パリで少々 #9(終)

b0286898_1218239.jpg

空港は惹かれる被写体が多いのですが、
他の方と一緒でもありなかなか思うようには撮れないもので。。。

ひと休みするお店や飛行機の窓から最後の撮影に没頭してしまいます(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-21 01:54 | 海外

夏祭りの頃 #7(終) TOUCH♡

b0286898_1124186.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-02-20 00:53 | 街で。。。