寫憬

カテゴリ:いきもの( 70 )

界隈回遊#18

b0286898_12421434.jpg

おそらくは年末年始、まったくその生活には関係ないのでしょうが、
勝手に訪れ撮影する度にお付き合いいただき感謝です。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-31 12:49 | いきもの

夜明けを待つ

b0286898_0341187.jpg

何を撮っていいかわからなくなった時、
以前の同じ季節には何を撮っていたのだろうかと、
旧いデータを見返してみたりします。

ついでに現像処理していなかったものを改めて現像したり。。。

これは以前早朝の沼で撮影したものですが、
改めてまたちょっと寂しい景色も撮りたくなってしまいました。


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-30 00:41 | いきもの

界隈回遊#16 酒瓶に囲まれ

b0286898_375994.jpg

近所にわりと最近開店した呑み屋さん。。。らしい。

呑み屋さん。。。というか、
お店がほとんど見当たらない住宅地に唐突な出現。

でもお店の雰囲気が好ましく、
クルマで前を通る度に興味を持って見てはいたのですが、
食べ物があまりなさそうなところが原因で訪れるには至りませんでした。

でも先日通りがかりに見てみれば。。。
なんとかわいらしい猫がいるではないですか!

いずれ行かねばなるまい!


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-28 20:13 | いきもの

界隈回遊#11 近所のニャン

b0286898_8542515.jpg

近所の公園の猫。
もう10年以上この公園で暮らしている人気者であります。

以前はよく撮影したのですが、
最近は次々とやってくるファンに少々食傷気味のようなので、
控え気味に(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-19 09:04 | いきもの

shadow

b0286898_245555.jpg

[PR]
by hal0828 | 2012-12-18 02:08 | いきもの

微妙な距離感

b0286898_13235634.jpg

猫の世界にもいろいろ。。。ということでしょうか(笑

[PR]
by hal0828 | 2012-12-10 13:25 | いきもの

秋、想い。。。

b0286898_6491678.jpg

X-E1で猫撮り。

私の腕前では、動いている最中やいい表情の瞬間。。。
なんてのはさすがに一眼を使っているときよりもさらに難しいけれど、
思ったよりは自由に撮影できるかな、という感じです。

あっという間に通り過ぎた秋。
猫たちもそんな気分かもしれませんね。。。(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2012-12-06 10:01 | いきもの

待ちわびて。。。

b0286898_17444045.jpg

エサが釣り上げられるのが待ち遠しい。。。
そんなうしろ姿。

[PR]
by hal0828 | 2012-11-05 22:46 | いきもの

まったり。。。

b0286898_2182479.jpg

クルマでひとっ走りのところにある小さな川。
そこには釣り人がいつもたくさんです。
そして釣果目当ての猫も。。。

この日はお天気もよく、
心地よさそうに寝ている姿もあちこちで見かけました。


[PR]
by hal0828 | 2012-11-05 02:24 | いきもの

釣り仲間

b0286898_129131.jpg

早朝の釣りのお共は。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2012-10-30 01:34 | いきもの