寫憬

カテゴリ:いきもの( 70 )

界隈猫景色#9

b0286898_2221858.jpg

ほんのひととき訪れた春のような一日。
河原の猫たちもぽかぽかとした陽射しの中で気持ちよさそうでした。



※コメント欄は閉じさせていただいております。
[PR]
by hal0828 | 2014-01-25 22:29 | いきもの

界隈猫景色#8 房総(1)

b0286898_352015.jpg

最近はこんな感じに、どこに居るのかすらわからないような撮り方も好みであります(笑



※コメント欄は閉じさせていただいております。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-12-04 03:59 | いきもの

界隈猫景色#7 上野公園

b0286898_21161830.jpg

仕事のついでに寄った上野公園はちょっと見ればあちこちに猫。
猫たちの生活と人の暮らしが重なり合った場所という感じがいいなと。。。

機会を改めて撮らねばッ




※少々立て込んでおり、ご訪問も遅れておりますので、
コメント欄は閉じさせていただいております。


More
[PR]
by hal0828 | 2013-12-03 21:25 | いきもの

界隈猫景色#6 榛名神社参道(2)

b0286898_93714.jpg

猫たちがマイペースで楽しんでいる様子を上手く捉えることは私には難しいのですが、
癒される気持ちが少しでも伝われば。。。


※昨日の記事ではせっかくいただいたイイネを手違いで消してしまいました。
申し訳ありませんでした!!


More
[PR]
by hal0828 | 2013-11-28 09:04 | いきもの

界隈猫景色#5 榛名神社参道(1)

b0286898_10132965.jpg


More
[PR]
by hal0828 | 2013-11-24 10:21 | いきもの

界隈猫景色#4

b0286898_18432758.jpg

夏の早朝の散歩でよく見かけていた子猫たち。

最近ご無沙汰ですが、どうしているのかな。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-11-01 10:06 | いきもの

界隈猫景色#3

b0286898_17543985.jpg

やはりカメラを持って近づく親父は怖いよね。。。
サッと撮って退散(笑

ご訪問が遅れてしまっておりますが、
とりあえず更新。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-09-20 17:58 | いきもの

界隈猫景色#2 ホラー映画のように

b0286898_1061618.jpg

別の角度からだと違和感はなかったのだけれど、
この角度から見るとちょっと映画「エクソ◯スト」のワンシーンのようで。。。(笑

[PR]
by hal0828 | 2013-08-31 10:58 | いきもの

界隈猫景色#1 爆睡

b0286898_0475019.jpg

漁港で見つけた爆睡猫。
生きているのかと不安になるくらい動かずにおりました(笑

その都度タイトルを考えるのも辛くなってきたので、
猫関係はまとめてしまおうかと。。。

[PR]
by hal0828 | 2013-08-24 17:04 | いきもの

新顔

b0286898_20275112.jpg

クルマでひとっ走りのところの公園。

ここの猫も近所の方々にかわいがられているようで、
新顔さんが♫


More
[PR]
by hal0828 | 2013-05-02 02:17 | いきもの