寫憬

カテゴリ:自然と。。。( 272 )

まどろむ秋

b0286898_07573125.jpg

去年は紅葉もろくに撮れなかったので、一昨年のデータを少し整理。

この年もあまり出かけられなくて、雨上がりに急いで近所での撮影でしたが、
鮮やかではなくてもそのやさしい雰囲気も好ましかったな。。。と。


More
[PR]
by hal0828 | 2016-01-15 08:06 | 自然と。。。

界隈回遊#68

b0286898_04273581.jpg

自宅で夜を過ごすのはたまのことなので、少しデータの整理を。。。(笑



※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。

[PR]
by hal0828 | 2016-01-08 04:35 | 自然と。。。

界隈回遊#66

b0286898_00534265.jpg

近所の公園で撮った今年のわずかばかりの「秋」。。。




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。

[PR]
by hal0828 | 2015-12-25 01:00 | 自然と。。。

秋桜2015 #4

b0286898_19393210.jpg

結局のところ花そのものにはあまり興味がなくて、そこに絡み付く光りが好きなのだな。。。などと思うこの頃。

と言ってもあまり撮ってはいないのだけれど。。。(苦笑


More
[PR]
by hal0828 | 2015-11-02 19:46 | 自然と。。。

秋桜2015 #3

b0286898_05504762.jpg

最近は何かとすぐに「盗撮」扱いされそうで、
人の姿をフレームに入れたいと思う時は困ってしまいます。

明け方から私などがしゃがみ込んだりして撮影している姿は、そりゃあ確かに怪しげであろうとは思うのですがね。。。(苦笑


More
[PR]
by hal0828 | 2015-10-30 05:57 | 自然と。。。

秋桜2015 #2

b0286898_03284885.jpg

夜明け前からジッと日の出を待つ。。。
久しぶりにそんな撮影。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-10-25 03:36 | 自然と。。。

秋桜2015 #1

b0286898_20171857.jpg

ご無沙汰しております。

しばらく撮影も休み彼岸花も見送っておりましたが、
ここ数か月仕事関係の方のご病気でいろいろと混乱。

とはいえ、日頃お世話になることばかり故、少々の忍耐もわずかながらの恩返しかと。

で、仕事も捗らないので回復を祈りつつ気分転換に思い切って秋桜の撮影に出ました。
近所ですが。。。(苦笑


現像順に適当に選び、少しの間更新させていただきます。
身勝手な更新ではありますが、ご覧いただければ幸いです。



More
[PR]
by hal0828 | 2015-10-18 20:43 | 自然と。。。

界隈回遊#62

b0286898_17501355.jpg

密集して咲いている小さな花を撮るのが好きです。
ピントが合った花以外のボケ加減がさまざまなところがなんとも。

今週は家の用事で在宅が多かったのですが、
またしばらくは仕事場に籠る日々が続きそうであります。。。




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。


[PR]
by hal0828 | 2015-06-28 17:55 | 自然と。。。

公園桜憬

b0286898_20555674.jpg

今さらの桜であります。。。

彼女らの自撮りに桜は関係ないようでした(笑


More
[PR]
by hal0828 | 2015-06-11 17:50 | 自然と。。。

試しに紫陽花などを。。。#2

b0286898_17342154.jpg

旧いレンズとの相性が云々とか、メーカーから推奨レンズなども発表されておるのですが、
おかまいなしに旧いレンズも使用(笑

データで見てみれば確かに推奨レンズのほうがシャープに写っているような。。。
でも、ま、いいかと。。。


More
[PR]
by hal0828 | 2015-06-10 17:42 | 自然と。。。