寫憬

そういえば。。。カタクリ

b0286898_21530736.jpg

下を向いたその花は桜と少しだけ咲く時期がずれていたように記憶しているのだけれど、
今年はすっかり満開の桜と開花時期を同じくしてしまい、
いつの間にか咲いていました状態(笑

実は私も桜を撮りに出て偶然見つけた「カタクリの里」でした。




b0286898_21531710.jpg


以前はファインダーを覗き込みながらしゃがみ込んだりして筋肉痛になったりしましたが、
液晶モニターが動くということはなんと身体に優しいことか。。。



※お立ち寄りいただきありがとうございます。
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!
そしてコメントを残さない不規則なご訪問をお許しください。

[PR]
by hal0828 | 2016-04-02 22:05 | 自然と。。。