寫憬

秋桜2014 #8

b0286898_17453445.jpg


不規則な生活が多く、今年の秋桜撮影は徹夜明けの早朝ばかりで、明るい陽射しのもとでの撮影はごくわずかになってしまいました。
来年は明るい秋桜ももっと撮りたいと思っております(笑

今は目の前の仕事から開放される頃に紅葉が残っていることを祈るばかりです。。。
紅葉写真で復帰予定ですので、その際にはまたご覧いただければ幸いです。

不規則にコメントも残さずにご訪問させていただくこともありますが、
無作法をお許しください。





b0286898_17453868.jpg
b0286898_17454475.jpg


お立ち寄りいただきありがとうございます。
ボチボチと不規則ながらご訪問させていただいておりますが、
まだお返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-11-16 17:53 | 自然と。。。