寫憬

紅葉狩り2014 #1 榛名神社

b0286898_15394209.jpg


もともとガサツな私は、桜や紅葉を愛でる。。。などということを若い時は考えもしませんでしたが、
最近ではそういった場所でも結構お若い方々を見かけることが増えました。
いいものですね。

写真に写っているのはたまたまご年配の方ですが。。。(笑

秋桜もデータが未整理でまだ途中なのですが、
並行しつつのんびりと。。。




b0286898_20045611.jpg

訪れた先週の神社はまだ少々時期が早かったのか、
紅葉真っ盛りというわけにはいきませんでしたが、
使ったカメラの渋めの発色は緑も好ましくとらえてくれました。

b0286898_20042861.jpg
b0286898_20042577.jpg

訪れる度にここの黄葉は撮影してしまいます(笑


※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!

[PR]
by hal0828 | 2014-11-05 15:43 | 自然と。。。