人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫憬

夏祭りにて。。。2014 #5


夏祭りにて。。。2014 #5_b0286898_10072909.jpg

お祭りや季節の花々、朝や夕方の空の変化等々、
私も子供の頃はまったく興味ありませんでした。
当時今のような便利な玩具があったのならば、どこでもこんな姿だったろうなと。。。(笑

今はお祭りに集まる子供たちやお年寄り、仲間同士の若い人たちなどの様子を眺めるのも楽しみのひとつです。


データを整理しながら気がついたのですが、この子供の後の浴衣姿の女性。
実はちょっと刺激的な瞬間だったのかもしれませんね(笑




※お立ち寄りいただきありがとうございます。
現在ご訪問、お返事が難しいためコメント欄を閉じさせていただいております。
申し訳ありません!




夏祭りにて。。。2014 #5_b0286898_10072642.jpg



by hal0828 | 2014-09-30 10:18 | 街で。。。