寫憬

sakura fantasy 2

b0286898_2057867.jpg

この一連のほとんど、実は多重露出の練習台。
せっかくカメラにその機能があるのだからと無謀にも使ってみたわけですが、
X-E1にちょっとトラブルが。

RAWで多重露出を使った場合、白飛びの部分がなぜかピンクになってしまうのです。
サービスに持ち込んだところ、その場にあった他のX-E1、X-Pro1でも同じ症状。
個体のトラブルではなかったようです。
その場では試せなかったのですが、X100sやX20でも同じような症状が出る可能性も。。。

初めて確認された症状とのことで、
サービスからの連絡待ちなのですが。。。






b0286898_210342.jpg

今のところ現像時に露出を上げたり等の調整で消しておりますが、
果たしてどのような結果になるやら。。。

この一連が終わるまでになんらかの回答をいただけるといいな。。。と。
まさか仕様?(笑

ちなみに。。。↓がその症状。
絵柄は未調整(没)のものなのでご容赦を(笑

b0286898_1812326.jpg

[PR]
by hal0828 | 2013-03-26 00:00 | 自然と。。。