寫憬

2012大晦日 築地

b0286898_1816334.jpg

ここ数年、
大晦日は夜明けごろから築地に繰り出すのが習慣です。

といっても目的は買い出しではなく、
近所ではなくなりつつある年末の雰囲気を味わいに。。。
といったところでしょうか。

今年はX-E1とXF35㎜F1.4でのスナップ撮影の練習も兼ねて。。。(笑




b0286898_1816507.jpg

b0286898_18172942.jpg

年をまたいでしまうのもどうかと思い、
枚数が多くなってしまいました。。。
見ずらくて申し訳ありません!

b0286898_18174172.jpg

b0286898_1818673.jpg

今ではこの辺りは24時間営業のお寿司屋さんが何件もあるので、
ふだんの夜中や早朝でもいろいろな方を見かけるようになりましたが、
さすがにこの時間帯の家族連れや、
お嬢さんがお店のお手伝いをする姿は年末ならではでしょうね。

b0286898_1818577.jpg

b0286898_18185971.jpg

b0286898_18371813.jpg

b0286898_1819831.jpg

b0286898_18191966.jpg

今年後半から始めたこのブログですが、
拙い写真をご覧頂きどうもありがとうございました♪
どうぞよいお年を♪♪♪

[PR]
by hal0828 | 2012-12-31 18:39 | 街で。。。