寫憬

新座 平林寺#1

b0286898_8315542.jpg

いつもは50ミリを一眼につけ、
広角用のサブとして持ち歩くDP1s。

この日はX100との組み合わせでしたが、
その荷物の軽さに感動(笑

優柔不断な性格故、
ここぞという撮影に出かけるときはつい複数の交換レンズやボディを持参。
最近では体力の衰えか、そんなことが少々負担に感じることも。

たまには散歩気分で小さいカメラ一台だけでじっくり。。。
というのもいいのかもしれません。




b0286898_832941.jpg

DP1sにはマクロモードがないので、
マクロ撮影ができるカメラを一緒に持ち出すことが多いのですが、
クローズアップレンズとDP1sだけというのもいいかも。

でもどうせならmerrillで。。。と新型に気持ちが動いてしまいますが、
コンパクトな旧型もまだまだ現役と個人的には感じております(笑

b0286898_8322336.jpg

[PR]
by hal0828 | 2012-11-28 10:28 | 自然と。。。