寫憬

大田原市 雲巌寺の紅葉

b0286898_1843354.jpg

常陸大子での撮影を終え、
あてもなくクルマで流していて辿り着いたのが栃木県大田原市の「雲巌寺」。

近年では観光地化が進み、
撮影に訪れる人が増えたということですが、
それでもまだまだひっそりと静かなところ。



私自身気まぐれに立ち寄っただけでさほどの期待もしていなかったので、
広角レンズを付けっぱなしのカメラ一台だけを片手に駐車場を後にしてしまい、
いい意味で裏切られた見事な紅葉の撮影に苦労してしまいました(笑




b0286898_18122777.jpg

かなり広い敷地に立つ大きな樹々がつくりだす景観は、
なかなかの見応えです。

b0286898_1874617.jpg

紅葉そのものの撮影ばかりに夢中になってしまい、
その場所やまわり景色の撮影が疎かになってしまうのは悪い癖です(笑

[PR]
by hal0828 | 2012-11-25 10:15 | 自然と。。。